Q.滞在期の天候はどうでしょうか?

A.苗場は越後と関東の境界線に位置するため非常に天候が変化しやすいです。
下記のサイトにて「9496212」とご入力の上ご参考下さい

Q.駐車場はありますか?

A.駐車場完備しております。全日無料です。マイクロバスも駐車可能です。(フジロック期間を除く)

Q.クレジットカードは使えますか?

A.VISA・mastercardおよび各種QR決済がご利用可能です。
※宿泊代および飲食物のみ対象となります。レンタルおよびリフト券付きプランの方は別途現金をご用意ください。

Q.近くにATMはありますか?

A.郵便局(徒歩3分)と苗場プリンスホテル内にセブン銀行ATMがあります。
(※郵便局ATMは土曜正午~日曜終日使用不可)

Q.部屋にアメニティはありますか?

A.お部屋には配置しておりません。各所にご用意しております。
歯ブラシ:各洗面所
ドライヤー:各洗面所および浴室内
タオル・バスタオル:フロントにてお声掛けください(無料)

浴衣は諸事情により廃止とさせて頂きました。

Q.宅配便は利用できますか?

A.出発前に発送をご希望でしたら以下の住所までお送り下さい。

住所:〒949-6212新潟県南魚沼郡湯沢町三国66
名前:苗場金六+お客様氏名
TEL025-789-2042

※天候等により到着が予定より遅れる場合がございます。
日程に余裕を持ってご発送下さいませ。
尚、お荷物を当館より発送することも可能です。(ヤマト運輸)

Q.ゲレンデまでの移動手段は?

A.送迎バスをご用意しております。
運行時間 9:00~17:00 / 18:30~20:40
出発およびお帰りの時間が決まりましたらお声掛けください。
※田代エリアへの送迎は貸し切り団体様のみ対応可能です(要相談)。

Q.インターネットは使えますか?

A.全館無料Wi-Fi利用可能です。WEPキーは各フロアに掲示してあります。
(接続や通信に関するトラブルは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい)

Q.早朝到着予定なのですが、そのような場合はどうしたらいいですか?

A.チェックインは15時~となりますが、支度後すぐにゲレンデへ出発される方のみ9時より受付可能です。
館内でのお着替えOK、準備が整いましたらゲレンデへご案内いたします。お荷物は車内またはロビークロークをご利用ください。
(リフト券・レンタル道具も到着後お申し込み頂ければ即時手配できます)

Q.レンタルスキーを借りたいのですが・・

A.当館の提携姉妹店「金六イレブン」にて種類豊富なマテリアルがレンタル可能です。
到着後当館フロントにてお申し込み頂ければ即手配いたします。

Q.スキーのチューンナップをしたいのですが・・

A.1階スキー置き場にてチューンナップスペースを設けておりますのでご自由にお使い下さい。
道具が必要であれば無料でお貸しいたします。※WAXは含みません。

Q.冬季に車で行く予定なのですが、湯沢IC経由と月夜野IC経由ではどちらがいいですか?

A.どちらも除雪が徹底されていますので安全運転であればとちらでも大丈夫です。
冬季のストリートビューをアクセスページ内にご用意いたしましたのでご参考下さい。

Q.夜中の到着になりますがチェックイン出来ますか?

A.21時以降にご到着の場合はフロントカウンターにご案内とルームキーを置いておきますので、そのままご入室ください。
翌朝お目覚めになられましたら受付をお願いします。

Q.素泊まりなのですが、館内で調理等はできますか?

A.インスタント食品であれば大丈夫です。
2Fロビーに電子レンジ・電気ポットをご用意しております(24H利用可)。

-注意とお願い-
ガスコンロ・IH・ホットプレート等を使用しての調理行為は厳禁です。
お守りいただけない場合はご退館およびクリーニング代をご請求させて頂きますのでご了承ください。
包丁等、調理器具の貸し出しは一切できません。また、持ち込み食材の調理依頼も不可となります。

Q.近くに商店・飲食店はありますか?

A.徒歩圏内に数軒ございます。詳細はこちらのサイトをご参照ください。http://www.naeba.gr.jp/townguid
その他ご質問等ございましたらメールまたはお電話にてお尋ね下さいませ。
LINK
Copyright© 苗場 金六 All Rights Reserved.